FC2ブログ



デリヘル日和 NO2!!

20090131112412



1/31(土)雨

こんにちわ(^^ゞ
今日も雨です。今日で1月も終わり。。。
去年の年末からこのブログを始めたんだよね
色んな出来事があった1ヶ月だった。
ハチャメチャ・・ドタバタ・・で・・・笑うしかな日々だった。。。


でもいつも穏やかな気持ちで過ごしたい。
こんな世の中だから心と心の通う出会いを
恋伝が叶えたい。恋伝選んでくれたお客さんを
大切に思う気持ちは誰にも負けない。。。
願いは叶う・願えば叶う!!

今日1日頑張りましょう

雨はデリヘル日和

1/30(金)

こんばんわ(^^ゞ
今日は1日雨。。。こんな日はデリヘル日和と聞いたことがあるけど今日は電話もあまり鳴りません。。雨だと気分もどんよりしちゃうのかな


何事も気持ちが大切!!!私は基本的にその時の気分に左右されて落ち込んでみたり。。。。
元気になってみたり。。。。気分のコントロールが出来ないので本当に大変!!
何事にも動じな強い精神力が欲しいー
信じた道を貫くって。。。いつも負けそうになるけどいつも傍で支えてくれてる人がいるから、また信じて頑張れる。恋伝と出会えて学んだことがいつか人生の糧になるはず。。信じてがんばろう

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

お勧め ななちゃん情報!!

1/29(木)

こんばんわ(^^ゞ
今日は人気NO1のさきちゃん出勤でした。さきちゃんご指名のお電話いつもありがとうございます。
早めのご予約でしたら必ずあえますので、ご予約お願いいたします。

明日はななちゃんも出勤します。夜までいますから、ななちゃんも早めのご予約お願いいたします。

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

さきちゃん大人気!!

1/28(水)

こんばんわ。。。
さきちゃん  大人気です。恋伝のHPをみて沢山のお客様が指名してくれます
いやー写真も可愛いけど、実際はもっと可愛いの。性格も素直だし、5分前行動ができるし・・・私は5分前行動が苦手なので若いのにえらい!!と関心しています。
お断りするのは私も気が思いので、是非是非予約してくださいね。必ずお会いできますので
さきちゃんと甘い恋人気分あじわってくださいね。お勧めです

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

20090127153006
1月27日 火曜日

こんにちゎ
今日は暖かい日ですね
朝シフォンケーキ作ってみましたぁ大成功
今度一緒に食べましょ

面接!

1/26(月)

今日急遽21時に面接になりました。昨日もそういえば面接だったなぁ・・・20時30分深谷駅待ち合わせで。忙しくなってきているぅ。。。(^_-)
昨日の面接の女の子の紹介をします(^^ゞ
 なるみちゃん 神戸から面接にきてくれました。去年の12月からメールのやり取りをしていてやっと出会えた(*^_^*)って感じ。ちょっと感激☆彡初対面とは思えないぐらい話が弾んでしまい・・・遅くまでお付き合いさせてしまいごめんなさいね。月の半分ぐらい恋伝で働いてくれることになりました。Jカップの巨乳ちゃんです。。。私はA・・Bカップ?なのでいくつ違うのか数えると辛くなるのでやめました(-_-;)

今日の面接の女の子の紹介をします(^^ゞ
 ななちゃん 東北出身の33歳です。肌がキレイ!!色白でうらやましい!!私は真っ黒くろすけ。。。ななちゃん明日から入店します。癒し系なので。。癒されちゃってください。

続々女の子入店予定ですので楽しみにしててください。。。(^^ゞ

明日から

1月25日(日)


新聞に広告が載ります
明日からまた大忙しになる予感が… 明日も沢山のご指名お待ちしております 早めのお電話で沢山サービスしちゃいます

りさちゃん 入店

1月24日土曜日

こんばんわ
今日は大ニュース
昨夜りさちゃん急遽体験入店決定 今日早速働いていただいちゃいましたぁりさちゃんは東京から遥々深谷まで来てくれたんだよ。快速で80分かかったようですお疲れさま
恋伝選んでくれてありがとう一緒にがんばろ
りさちゃん 話しも楽しいし、美形だし 何てったって大満足しちゃいます
一度お試ししてみてね
ご予約してね

お勧め!!さきちゃんです。

1/23(金)

おはようございます(*^_^*)今日は午後には雨のやみ、昨日より10度も気温が上がるみだいで、ホカホカ日和になるみたい。。。昨日から入店したさきちゃんの感想は。。。

さきちゃん。。若いけどお話もちゃんとできるし、可愛いし、素直な19歳です。サービスはもちろんいいですょ!なんてったって19歳・恋伝のアイドルです。

早いもの勝ち!!予約のお電話お待ちしております。早割りありです(^_-)-☆

大忙し!

1/21(木)

こんばんわ。今日は大忙しの1日でした。
朝さきちゃんの写真撮影・・・セクシィーボーズに私が恥ずかしい若いし。。かわゆいぃ。。。ぞ!!HP皆さん見てね

何度もお電話いただいているAさんから電話を頂き、やっとお約束も果たすことができ。。よかった。。
ドライバーの子がお休みなので私がドライバーした。なんせ初めてずくしなので。。皆さんにご迷惑かけしゃいました。ごめんなさい。。。やってみないと分からないことばかりだけど、何でも経験しなきゃねがんばるよ。。。

その後広告会社の人が来たりで・・・慌しく時間ばかり過ぎて。。。。

でも恋伝も進化してきているよね(^_-)

今週は続々と女の子入店予定あるので、期待していてください。それではおやすみなさい

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

さきちゃん!!入店です

1/21(水)

今日面接し、さきちゃん・19才入店決定です
若っ!!19才。。平成元年生まれだって平成生まれの子と働くなんて。。。私の子供みたいだぁ。。。キュートな笑顔・Dカップのさきちゃんです。恋伝のホームページに写真載ってますので見てね。明日から出勤だから。。。。お電話まってます。午前中にお電話いただければ早割りしちゃいます。

60分コースで¥2,000引
90分コースで¥3,000引


是非お電話してください                 さくら

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

あの人は・・・M  ごめんなさいA様

1/20(火)

こんにちわ!(^^)!
私昨日から風邪を引いたらしく・・・頭とのどが痛い日曜日に子供が風邪を引きそれがどうやらうつったみたいだ基礎体温は35度だいだけど・・・基本的に健康なので寝込んだことはもう何年もないのにな。。。
今風邪引いてる場合じゃーないから何とか復活しなきゃ
事務所が寒いのが。。。ガンだな

前にMがお好みのお客様話をしたと思うけど・・・その方からまた頂きました。丁重にお断りしたのだけど・・・あの後女の子にMがお好みのお客さんの話をしたら・・・実はまなみちゃんSだったのでした。。。。こんな身近にいるなんて、お断りしなきゃー良かったんんでご主人とSMやるようでチョー楽しいらしいです。。。結構いいかもね夫婦も刺激しあわないと・・・ワクワク・ドキドキ・ときめかなくなっちゃうよね
まなみちゃん生休でお休みだったので来週来てくれることになりましたm(__)m  分からない世界だけど凄く興味がある。。。のは私だけでしょうか???ご報告期待あれ!!

三回の電話をいただきまいしたAさん、いつもありがとうございます。いつも折り合いがつかなくて、私の力不足でごめんなさい恋伝をわすれず居てくれて感謝しています        さくら

写真撮影

1/19(月)

今日は昨日と違い暖かい1日でしたが。。。風が吹くとやっぱ寒い

昨日面接した人妻サン。。。恋伝で頑張ってくれるとのことで採用となりました私達スタッフも気合入れて頑張らねば。。。で写真撮影しました女が女の子を撮るのは難しい何か妙に恥ずかしい
でも写真が勝負の世界だもんね いかに魅力を引き出すか・・セクシーに撮れるか・・女性らしさ・・お色気・・  うぅ。。。。ん難しい困ったときは相手の立場に立って考えてみよう。。。。。男性の皆さん教えてくださぃ

でも上手に撮れていると思うのでHP見てください。まいちゃんです    さくら

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

面接今日は会えたよ

1月18日(日)

今日は寒いぃ
朝かざはなが降ってましたよね でも降りそうなぐらい寒い。

インフルエンザとノロウイルスが流行り始めてるみたいですよ
これからもっと寒い日が来るけど風邪引かないように気をつけましょうね

面接今日は無事会うことが出来ましたぁ
業界未経験の人妻さんでしたぁ。 色々お店のお話して……検討してくれることになりましたぁ
入店になったら報告しまぁす

出張面接・体験入店!
随時受け付け中






星空

1月17日(土)


今日子供の宿題で星の観察を一緒にしてみた。オリオン座・冬の大三角形が冬の寒空に綺麗に輝いていましたぁ
宇宙はどんな世界なんだろ 私の回りに起こってる困難なんて本当は何でもないんだろいなぁなんてキラキラ星に勇気をもらえた時間だったぁ

辛いことも何もかも嫌になっちゃうときも、信じてる一人じゃないって

さくら

お互い待ちぼうけ

1月17日(土)

こんばんわ


今日の面接ね、待ちぼうけだったの……またかよもぉ∵毎回のことながらちょっと落ち込んでみた。約束したのにそりゃーねだろ∵って!!この業界はそういうのがけっこうあるみたいだけど予定組んでるんだから約束は守ろうよ
って正義ぶってみた。あぁ人の気持ちはわからん

でもね相手の人も待ちぼうけだったらしく 夕方電話もらいました。40分待っていたと私もでしたぁやんなっちゃうごめんなさい
携帯に連絡したけどでなくて
ファミレスでの待ち合わせは場所・時間・車・特徴等詳しく打ち合わせしないといけないね。お互いの大事な時間がとても無駄になっちゃう。反省・反省・反省!!気づけば無駄なことはない゙いいように何でも考え方かえないとブラス思考・ブラス思考で何事もいこう

明日再度面接だよ。今度は会えるね

さくら

明日面接!


こんばんゎ

夕方女の子から問い合わせあり明日面接予定です今週はなかなかいいよ。面接ドンドン増やして、いい女の子いっぱいにしたいね。お願い、妄想ばかりが膨らみ… いい加減現実的にしていかなきゃね

明日も頑張ります

お休みなさい

遊とぴあ!

1/16(金)

おはようございます今日は風もなく昨日よりは過ごしやすい1日ですねそろそろインフルエンザの時期なのかなぁ。。。皆さん風など引かないように帰ってきたら手洗いうがいしましょうね。。。

昨日遊とぴあに掲載したところ、一件お電話ありましたPCの知識に乏しい私はマジ感動でしたぁ。。。
ネットってすごいね。誰かと繋がってるってことに感動した。何かおばさんみたいだけどブログもガンバロ!!いつか・・私でも繋がる人がいるはずだぁぁぁぁぁ

Tさん次回もお待ちしています。お約束忘れてませんからぁ   さくら

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

女の子大募集!!


随時☆女の子大募集!!

かわい子ちゃん・・OLさん・・人妻さん・・未経験の方・・
未来ある恋人伝説にGOoooooooo


頑張り次第で高収入!!間違く必ず稼がせます!!

遊とぴあに掲載しました!!

1/15(木)

今日遊とぴあに恋人伝説掲載しました。県北には宣伝効果が期待みたい。。明日からバンバン電話が鳴ったりして大忙しになるよう真剣にお願いしながら今日は寝よう恋人伝説をみんなに知ってもらうこと、いい女の子がいること、みんな上手く回り始めるぞこの風にのっていっちゃいましょう

面接!!

1/14(水)

今日は10時~面接の予定でしたぁ。。。電車が遅れたらしく30分遅れでしたが(^^ゞまたしてもドタキャンかと思いきやちゃんと来てくれて、Happyな気分になりましたこの業界初めての人妻サン、第一印象は普通の奥さんノーメイクで普段着だったからごく普通に奥さん・・って感じだったけど、メイクして、チョットお出かけ用の洋服を着たらイケると思った。女は化粧で化けるから怖いよね・・・私もすっぴんでは外出できません私カラーコーディネートの資格をもっているからその人に似合う色はみれるんだぁ。メイクも少し勉強したから、基本的なメイクぐらいは出来ると思う。洋服も大好きだし・・・お客様にももちろん喜んでもらえるお店にしたい。女の子とも何かの縁でめぐり合えたのだから恋人伝説に来てイイ意味で変化して進化して幸せになってほしいさくらビューティーコロシアムやろうかな   。。。  楽しみじゃ(^^ゞ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

入店&反響ありあり

1月13日(火)

今日はめでたく人妻さんの入店 サバサバしていてすごくスタイルよし私と年も近いし話しやすい 仲良く楽しくやっていけそうでよかったぁ
女の子が楽しく、仲良く、稼げて、未来のあるお店にしたいはやく女の子に稼がせてあげたい。デリバル経営は…需要と供給のバランスが難しいけど必ず何とかするから、みんながんばろ

やったぁ反響もありましたぁ。なんと以前にも電話をくれたAさん
ありがと
またお待ちしています

明日も10時から面接予定ありどんなこかなぁ…楽しみだぁ 明日もがんばろ。 さくら

人妻のまなみちゃん!!本日入店しました。

まなみちゃん本日入店しました性格はサバサバしていて・・・チョットSプレイがお好き

あれこの前SM希望のお客さんがいたなぁ。。。。もったいない!!!私丁重にお断りしてしまいました
ごめんなさい
情報不足で申し訳ありませんでした叩かれたいひと、放置プレイお好みのかた。。。まなみちゃんがお待ちしていますのでご予約の際にはまなみちゃん指名でお願いします。。。。さくら

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

(祝)成人式!!!

133万人の人々が成人式を迎えられたそうですおめでとうございます

やっと大人の仲間入り……20歳になられたみなさん恋人伝説にも是非遊びにきてね
お待ちしてます

お餅つき

1/11(日)

お正月気分もすっかり終わりになってきた今日この頃ですが
今日は子供達ともちつき大会でしたぁ 杵のうすでぺったんこ ぺったんこ物が豊富な現代人と違って、なにもないのに昔の人達は色んなことを考え工夫して偉いなぁと餅つきに感動しちゃったぁ お正月沢山お餅をたべて…太ったので当分餅はいらなぃ と思っていたのに
誘惑にまけいっぱい食べちゃったぁ
つきたてはちょー美味しかったぁ
食べてるときは幸せだから太るんだけどね
今日も幸せ感じて感謝と感動の1日でしたぁ さくら


1/10(土)

昨夜月明かりが綺麗だった久しぶりので空気もとても澄んでた宇宙は神秘的で心が洗われる気がして・・ここにある命に感謝しちゃいました

慌しい毎日でつい何か大切なものを忘れてしまって。。。反省してもまた忘れて。。。
未熟な私だな・・と落ち込むよりも    目先のことを不安に思うよりも未来を信じて前に進もう

この前TVを見ていたら、63歳にして紅白初出場といううの女性の演歌歌手の人(名前は?なんだけど)の歌がとても心に響いた。いいものは必ず実を結ぶし、諦めず続けることにすごいエネルギーを感じた。私もいくつになっても夢を諦めずに続けていこう。。と決心しましたぁ      さくら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

女の子情報!!

1月13日  体調が悪くチョット入店が伸びたけど・・人妻サン13日入店予定

1月15日  神戸から体験入店の予定・・巨乳なナルちゃんです4時間ぐらいかかると言っいってましたぁぁぁ。。。。 長旅で疲れていても、恋人気分忘れません。。。


続々ご紹介続きますよ                           さくら

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

見ましたぁ・・・??

               
            HPどうでしたぁ?

すご感動したのは私だけ・・・?PCって・・ネットって・・・賢いね毎日毎日・・夜遅くまでHP制作に頑張ってる社長・・偉いお疲れ様デス!!!

女の子の出勤情報も載っているし、1週間前から予約できるから気になる子がいたら早めに予約してね
私のお勧めの女の子は・・・・さくら自信を持ってみんなお勧めします。恋人気分満喫。。癒されたいあなた・・・新規オープン割引¥3000今月までなので。。。。このチャンスをお見逃しなく

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

今年初!!

1/9(金)

私の住んでる街は朝白銀の世界でした北国みたいでイイ感じ。。。でもすぐに変わり・・・寒ーい一日でしたぁ。知人に聞くと・・・雪は降らなかったようで・・・私は何故か得した気分でしたぁぁぁ

寒い日は、恋人伝説で心をハッピーにいましょう

素敵な女性がお待ちしてまぁーす。               さくら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ホームページみてください。

1/8(木)

今夜からの予定。。今夜はとても寒い。。。

今日ホームページに写真がのりました。皆さん見てください
女の子4名載ってますみんないい子なのでお試しください。
                                           さくら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

とほほ

Author:とほほ
深谷本庄熊谷デリヘル『恋人伝説』のスタッフ ブログです。

恋人伝説 オフィシャルHP
熊谷デリヘル深谷風俗『恋人伝説』公式HP
人妻伝説オフィシャルHP
人妻伝説オフィシャルHP
恋人伝説 公式ブログ
もうひとつの恋伝説物語
コスチュームアラカルト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
67143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
8752位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

SEO対策 ドットコム
アクセス解析
pinkTX
逆アクセスランキング
FC2カウンター
カテゴリ
ご意見・ご要望
*管理人へのメッセージは下記フォームにてお寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
最新コメント
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
