FC2ブログ



内外タイムス!!

12/30(火)

内外タイムス反響なしですけど・・・どうしたことでしょうか   電話が鳴らないな・・あんなに大きく載ってるのに・・・見えない訳ないしどうして????大反響のはずが予想外の展開にマジで焦っています。  


今年もあと1日・・2008年もあと1日・・月日のたつのは早い。年だけとっても外見だけ大人になっても仕方ない人の意見にも耳をかたむけることも、素直な心も日々の慌しさの中で忘れてしまう。ただただ息して生きてるだけの価値の無い人間だな進化しないと・・・・
この一年反省することばかり。そっと心にしまって、来年こそいい年にしよう

明日は31日 終わりよければ全て良し  また明日

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

内外タイムス!!見ましたか!!

12/29(月)

今日は寝坊してしまい・・起きたら9時急いで出掛けた。風も無く穏やかな日で火燃やしには最高の日だった。意外と時間がかかる。それに火の勢いが凄くて・・顔が異常に暑いでも何とか無事終了できたので良かったけど・・・夜お風呂に入っても顔がピリピリ、ヒリヒリして痛い。皆さんも火の取り扱いには注意
年内の片付け仕事もおわったので・・一安心

今日内外タイムスに広告が載りました
見てくれましたかぁーーーめちゃかわいいのに電話鳴りません女の子の写真が載ってないのはうちだけでしたインパクトが弱いのか?でも実際女の子居ないし嘘ついても仕方ないので割引特典特別に付けちゃいます。すぐに対応できませんので次回お電話いただければ3000円お安く致します。もちろん広告見たと言ってください。待ってます

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

恋人伝説HP リンクに追加

 
 恋人伝説HP

リンクに追加しました。まだまだ未完成・・・未熟ですがみてください。何もかも・・・・すみません

明日は倉庫の片付けで火燃やしです朝8時出発なのでもう寝ます。お休みなさい。あっ・・この前の体験入店の女の子に次の日メールしたけけどやっぱり返事来ませんでした。もう何度もドタキャンで・・いい加減慣れてきました。この業界慣れも大事

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説


 年末年始も大募集!!!!!

年末年始も休まず営業します・・・どこへいっても混みこみだから、みんなが遊んでる時にガッと稼ぎましょ。 一足遅れのお正月もイイかもよ!!!


ご応募待ってます。まずはお電話を!!048-577-8616

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説



ブログを始めて数日が過ぎたのだけど 自己満足だけで最近妙に不安

ホントにこれでいいのチョットコメントが欲しいデス

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/28(日)

今日もイイ天気もう仕事休みの始まったお父さん達は、家族奉仕で大掃除の日曜日だったのかな今年も後3日あっっと・・・・・・・・・・一年は早い。30歳をこえたら1日が早い一週間も早い一ヶ月も早いボケボケしていたらおばあちゃんになっちゃう今年最後にお客さん来てくれるとイイなぁそしたら頑張った結果が実感できるのに・・・って頑張ってないからこの結果なのかなぁ・・さくらも・・4月の桜が咲くころにはもう少しは結果を出していたい
年末年始・・一人でいると何故か人恋しく感じるこの季節・・・恋人気分をあじわいに来てみてくださいぃもっともっと宣伝して女の子もお客さんも沢山来て欲しい。そのために今出来ることを全力でやろう。必ず結果はついてくる。諦めず、焦らず、慌てず・・信じて一緒に頑張ろう

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/27(土)

今日も強風昨日からメールも電話も一切鳴らなくなった。明日から新聞広告が入るのに・・・どうした事かへこんでしまう。と言えば昨日はメチャクチャ怖かった。半端じゃーなく怖かった。知人にすごく病んでる人がいて、その人にカンセリングをしてくれている人が色々なものが見えてしまうらしく・・そのことをお店で話したら社長は霊を感じるらしく、もっと怖い話に展開していった私はお化けがマジで怖い。見たことは今まで一度もないけどマジで怖い。しかも夜だったし、ドライバーの女の子と2人マジで怖かった。普段は変なことばかり言っている社長が真顔になるから、その顔が余計に怖い。話の途中で間をおいたり、全てを知ってるかのような顔がマジで怖い。
本当に本当にイヤだぁ!!!もーーーー怖くて帰れない  でも帰らないわけにはいかないし昨夜は社長の存在が怖かった。もう二度とその話には触れたくないし、聞きたくなけど怖いものみたさで、時がたつとまた聞きたくなるのかな・・・でもやっぱり聞かない社長はいつも、今度とお化けはないって言ってたのに・・本当に嫌な夜だった。でも私みたいな怖がりには見えないらしいから・・一安心なんだけど何度も言うけどマジで怖かった

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/27(土)

私は田舎で育ったので、自然なもが大好き主婦だからリサイクルも大好き。私の姉も手作りがだいすきなので、お互い主婦で子育て中だったので2人のおみせを作ろうと決めて始めてみた。初めて売ったのは、山から藤、アケビのツルを採ってきて作った籠だった。山でツルを採るのは想像以上に大変で・・・またあむのも大変。手は傷だらけになるし・・・どちらかと言うと体力勝負今思えばよくあんなすごい籠を売れたもんだなぁでもそれをよく買ってくださったお客様がいたからつ続けることができた。感謝しなきゃ
500円から高くて3.000円の世界だけどやっぱり、自分で作ったものを素敵と言って買ってくれるとマジでうれしぃぃどんなに出来の悪いものでも、自分の子供と一緒で愛情が湧いちゃうんだよね今は忙しくてなかなか作れないけど、作ってる時は本当に楽しい趣味の範囲だから続けられることだけど、1人だったらやめてただろうなぁこの年になったからこそ思うけど、人は一人では生きていけない。何でもできるつもりになってしまうけど、本当に一人だったら寂しくて生きてる意味もわからない。生かされてる自分をもっと真剣に生きなきゃなんでも中途半端の癖が付いてしまっているから気をつけて直さないといけないなもう少しPCが上達したら商品のせます。その時は宜しくです

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

今日の体験入店やっぱり音信不通
やっぱり何の連絡も来なかった
どうしたら女の子が来てくれるのかなぁ?明日もう一度連絡してみよう。こんな日々がまだまだ続くのかと思うとイヤになってくる・・・連絡は欲しかったなぁ
風営法の届出をしてから、明日で1ヶ月になる。1ヶ月は早い。
何も変わっていない気がする。もっとし真剣にとりくもう

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/26(金)
本日体験入店希望者あり・・昨夜メールにて問合せがあつた何度かやり取りをして、明日体験入店の話になったのにだけど、希望時間を聞いたらメールは返ってこないまたしても・・・いつも音信不通になってしまうけどなんでなんだろうお店のPRもしたし、対応にも気を配ったのに・・なぜ????みんなそうなの?人間不信になりそうだぁぁ
でもわずかな望みも捨てず待つしかない。地道にいくしかない

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

今日は3度目のブログです
全く嫌になってしまいます。電話も鳴らない・・女の子もいない・・居るのは私だけこれじゃー年越しできないなぁ この業界勉強しないとと思い、デリヘルのHPを色々見てみました。ブログも・・・
皆さんさすがに上手いこれもセンスなんだろーなぁ。内容も過激で・・見てる私が恥ずかしい・・またこの年にして、恥ずかしがってるのもどうなんだろう
と思いつつ・・・時がたつのも忘れブログの世界に引き込まれていっちゃうものですね。顔も声も何一つ知らないけど、読んでるうちに、創造人物が出来上がっていく。何か非現実の世界色んな人が色んな場所で色んな事を感じながら生きているんだろうなって思ったら勇気がモクモク湧いてくる。 嫌になってる場合じゃーないんだなぁ小さな当たり前のことにも、幸せの種がいっぱいつまってる。小さくて見えずらいけど、見えるひとは本当の幸せを知っている人だと思う。
この仕事を通して幸せの和を広げていきたいと切実に思いました。新聞広告まであと3日・・・・素直でいい女の子が早くきてくれることを願ってます

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/25(木)

飯島 愛のニュースを見てとてもショックだった。 ショックを受けた人は多いと思う。

どんな生き方えをしてきたのかTVの中でしか知らないけど・・・華やかな生活の中にも満たされない

ことは沢山あるんだろうなぁ。寂しいなぁ

ニュースもリストラの話題ばかりだし・・・明日はわが身・・にならぬよう恋人伝説を育てていきたい。

私も人生の折り返し地点にきて、不安に思うことは多々ある。けど私にはどうしても手に入れたい

ものが1つある。今はその夢に向かって・・悪魔のささやきに負けずに自分の足で歩いていくしか

ない。色々な人のブログを見て、もっといいブログ書きたい!! そして共感できる人たちと早く

出会いたい

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/25(木)

冬の空の星はとても綺麗だ私の父は他界してもういないけど、星を見るたびに父を近くに感じる。私の心の中ではずっと生き続けている 今の私を見たらなんていうかな父に恥ずかしくない生き方をしよう

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説


12/24(水) クリスマス・イブ

恋伝ピンチです。

今日もお客様からのがあったのに・・・女の子がいない・・・
やっと3人の女の子をゲットしたのに・・始めはお客様がいなくて女の子は不安になり1人・・2人・・とだんだん音信不通になっていく3人目の子も体調悪くてそろそろ音信不通になるのかな3人女の子が居たらお客様を何としてでも集客しなくてはと思いナイガイタイムスに28日から広告が載るのに!待ち待ったチャンスが・・ピンチに変わってしまう前に女の子募集いなきゃ!!!!あぁ~でも日にちがなくない
またしてもどうなるのか   恋伝

頑張れ恋伝 クリスマスチャンスの神様来てね

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

12/23(火)

明日はクリスマス・イブホワイトクリスマスになるのかな・・・?

今日お客様からがあった・・のに女の子がいない
私の電話の対応も悪いと社長に言われたぁ。もっと正直に本当のことをお
客様に伝えて、今はダメでも、次につながる対応をしていかなければいけないなぁ。
38歳になって欠点を指摘されると素直にうけいれないけど、間違った行動は直さないと
恋伝がなくなちちゃう
素直な心と感謝の心をいつも忘れずにいよう
明日はを作ろう

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説


   
 埼玉県 深谷発!恋人伝説

当店ではヘビーなサービス重視の傾向よりも、
むしろ恋人ムードを重視したソフトサービスを
目指しています。お客様の印象に残ってまた
会いたくなるようなメンタルを重視した接客を
心がけています。お仕事の中で自分自身も
楽しみながら接客できることを大切にしてい 
るお店です(^^ゞ

お仕事内容 デリバリーヘルスコンパニオン
勤務地    JR高崎線深谷駅すぐ!
資格     18歳~40歳くらいまで
給与     60分=8.000円
        90分=11.000円
        1日35.000円以上確実に稼げます(^^ゞ
待遇     初心者歓迎・体験入店あり・自由出勤・
        講習なし・日払いOK・保障制度・ボーナス
        あり・ノルマなし・かけもちOK・寮完備
時間     営業時間内で自由出勤制
応募     面接希望の方はお電話でお願いいたします。
        質問等いつでもメールにて受付いたします。

お問い合わせ先・090-3141-7901
kv42978@dg7.so-net.ne.jp

ご連絡をお待ちしています(^^ゞ

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!店長の独り言

12/21(日)

今日は暖かく穏やかな一日だったぁ。後10日で今年も終わるのに・・・相変わらず電話は鳴らないなと思っていたときリンリン  お客さんからだつた  けど・・女の子とは連絡とれないし・・何とか明日にしてもらったけど、名前も連絡先も教えてもらえず 明日はどんな一日になるのか不安だな・・せっかくのお客様なのになぁ・・・不甲斐ないなぁ またしても悪循環だぁ    でもやるしかないからやっていこう寒い冬を乗り越えたら暖かい春が来るように、恋人伝説にも早く春よ来い またまた明日も良い日になりそうだぁぁぁぁ・・・良い日にしよう

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル!恋人伝説

恋人伝説料金システム

基本コース  60分・・・15.000円
         90分・・・21.000円
         120分・・27.000円
         150分・・33.000円
         30分・・・ 8.000円
 

オプション   写メ     2.000円
         ローター  2.000円 
         バイブ   3.000円
         オナニー  3.000円 
         聖水    3.000円
         顔射    3.000円
         電マ    4.000円
         ごっくん  4.000円
         AF     7.000円
  
         入会料・・・・・・0円
         本指名・・・・・1.000円
         写真指名・・・1.000円
         チェンジ・・・・3.000円
         キャンセル・・3.000円  

新規オープンに付き1.000円割引いたします    
          

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

埼玉県 深谷発デリヘル 恋人伝説・店長の独り言

12/20(土)

昨日は女の子の初出勤の日・・・朝があり、体調が悪くお休みしたい。とのこと(^^ゞ  何か上手くいかないときは何をやってもだめなのかな早くこの状況から脱出せなば

ホームページに載せる写真を女の子と撮りにいく予定だったのに・・ドライバーの女の子と私の写真撮影になったしかも近くの結婚式場のロービーでデシカメ全く場違い・・メチャクチャ恥ずかしい私達近くの人には笑わられその場から逃げ出したい気分・・ドライバーの女の子は人生で一番恥ずかしい日だったといってました。早くこのピンチから脱出したいと強く強く思った1日だった(^^ゞホームペジに載るのでみてください(^^ゞ



埼玉県 深谷発デリヘル  恋人伝説キャンペーン情報

  
    恋人 伝説 キャンペーン情報

 恋人 伝説では新規オープンに付き、全コース1,000円引きキャンペーン中
 
   

テーマ : ☆優良風俗店☆
ジャンル : アダルト

女性2人同時面接希望者 メールあり

今日 面接希望のメールがきた(^^ゞ やったぁぁ しかも今日がいいって書いてあるから、がんばってメールしたのに・・・ (私PCはあまり・・というか全く得意でないのです) 待っても、待っても、返事は返ってこないし・・ またまた待ちぼうけ。残念だったな~返事は返すほうが親切だね。

東京のお客さんから電話があった(^^ゞ私もびっくりしたけどお客さんも埼玉県深谷市にびっくりしてた。(車で2~3時間はかかるかなぁ)70歳の優しそうな声のおじいちゃんだった。人恋しい季節だし、早くお店にもお客さん来て欲しい(^^ゞ待つのも仕事なのかなぁ・・・

全くこの業界初めての私には毎日刺激が強すぎる(^^ゞ
でも負けないで頑張るぞぉ   明日はいい日になる予感がする (^^ゞ

  

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

プロフィール

とほほ

Author:とほほ
深谷本庄熊谷デリヘル『恋人伝説』のスタッフ ブログです。

恋人伝説 オフィシャルHP
熊谷デリヘル深谷風俗『恋人伝説』公式HP
人妻伝説オフィシャルHP
人妻伝説オフィシャルHP
恋人伝説 公式ブログ
もうひとつの恋伝説物語
コスチュームアラカルト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
100067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11981位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

SEO対策 ドットコム
アクセス解析
pinkTX
逆アクセスランキング
FC2カウンター
カテゴリ
ご意見・ご要望
*管理人へのメッセージは下記フォームにてお寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
最新コメント
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
