FC2ブログ



野の花!

5/21(木)

こんばんわ。。。今日も暑い1日でしたね。
もう夏・・・になっていくのかなぁ。。。暑いのはイヤだーーー

季節の変わり目。。。体調崩さないようにしてください。もうすぐ6月あぁ~梅雨の季節になる。子供の頃は雨も楽しかったけど・・・大人になったら雨は楽しくないなぁ。この仕事をしていると特に雨は憂鬱だなぁ。。。。今日はお墓参りに行ってきました。何かお墓参りにいくと安心します。実家の庭先に咲いていた花を摘んで・・・・整った花ではないけど可憐な可愛い花ばかりで野の花もいいですねお墓参りにいくと私の悩みがとても小さく思えまた元気が出ます。私もいつかはここに落ち着くんだから、今を一生懸命生きなきゃ。。。   さくら

あぁ 元気の元

5月19日 火曜日

こんばんは 今日はまた病院へ行ってきました。色んなところが痛くて なかなか良くなりません。医療費って高いですよね病気もなれないなぁインフルエンザに感染した人達も毎日増えているけどどうなっていくのか不安です。病気は誰にでも起こりうる出来事なので他人事で片付けられる問題ではないですよね健康に気をつけて元気に過ごしたいです 人生にはなにがあるかわからない。豊かで幸せに暮らしたいなぁ
さくら

さくらの嘆き

5/18(月)

こんばんわ。。。
昨日から首と頭が痛くて仕方がありません。首から頭にかけてズキズキ・・・ドクドク・・・します。寝ても覚めても痛みがあるのは辛い。。。肩はカチコチだし・・・38歳の体ではないと・・・女の子によく言われます。。。 でもこの体で頑張るしかないから・・・もう一度女を取り戻せるよう日々努力することにきめまいした何事も三日坊主にならないよう注意しないと。。。。さくら

元気!

5/13(水)

こんばんわ。。。だいぶ体調もよくなりました。。。本当健康が一番です。

毎日・・毎日・・朝が来て・・毎日ご飯が食べられて・・元気に過ごせて・・夜が来て・・・眠りについて・・
そんな当たり前のことが毎日だから大切なことをつい忘れてしまうけど・・・
そんなことを考えると私も年とったなぁ・・・なんて思います。

初心を忘れずに。。。さくら

幸せなこと・・・

5/10(日)晴れ

こんにちわ。。。今日もまだ元気がでません。病は気から・・・というけれど根性なしの私はすぐ弱音をはいてしまいます。いつも大変になってしまいます。。。健康な時は何でもないようなことがとても大変に思えます。ちかくにある幸せを見失わないようにはやく元気になりたいなぁ。  さくら

お休み!

5/9(土)

こんばんわ。今日は体調が悪いので・・・お休みします。  さくら

ストレッチ

5/6(水)

こんばんわ。。。今日でやっとGW終わりましたねーーーー。私最近疲れが全然取れません年のせいにはしたくはないのですが・・・やっぱり体もいたわらないとダメですよね
人生まだ半分残っているので・・・元気でいなくては今日はストレッチしてみました。小さい頃から体は柔らかかったので柔軟体操は得意でしたが、今日久しぶりにしてみたら体がとても硬くなっていましたショック健康のためにも毎日少しづつストレッチしてみようと思いました。皆さんは体にいいことしていますか?  さくら

起承転結

5/1(金)

こんばんわ。。。今日から5月です 今月の目標!!達成できるよう。。。一歩一歩毎日の積み重ねが大切です。小さいことでも大きな結果になる。はじめの一歩が無かったら実ることもできない。起承転結 ちゃんと仕事しなきゃ!! さくら

夢の世界へ!!

4/29(水)

こんばんわ。。。今日はGwにふさわしく?行楽日和でしたね
お出かけした方も多いのではないのでしょうか・・・
特に思い入れがあるわけではないのですが・・・横浜に行きたい
1日何も考えず思いっきり観光してみたい。欲しいものもいっぱい買って、美味しいものを満腹食べて、夜景みて・・・たまには私も非現実の世界へご招待されたーーーい。最近お疲れ気味なのでゆっくりまったりしたいーーー。今はまず無理だけど・・・夢の世界を現実に変えられるようにしたいな  さくら

初心を忘れずに!!

4/27(月)

こんばんわ。。今月もあと4日・・・今月の目標達成までまだまだです。うぅ・・・んこの業界も不景気なんでしょうね 恋人伝説の届出の許可が下りてから今日でちょうど5ヶ月たちました期待に胸を膨らませ始めてみたもののやることなすことことごとくダメで何度も挫折しそうになりました。それでも女の子達も徐々に増え・・・・常連のお客様も少しずつ増えてきました。サービス業なので最高のサービスを提供出来るよう向上心を忘れず日々進歩していきたいです。初心を忘れず感謝の心も忘れず・・・一歩上を常に目指していきたいです。  さくら

季節のかわりめ

4月19日 日曜日

こんばんは 今日もいぃ天気でしたね
暑いと冷たい水分をつい多く取るようになります。急にいっぱい飲んだせいか 胃が痛いです それに寒いです風邪ひくのかなぁ季節のかわりめは体調崩しやすいですよね 早く元気にならなきゃ さくら

睡魔!!の悪魔!!

4/17(金)

こんばんわ。。。暑い日が続きこのままもう夏???って気分でしたがまだまだ寒いですね。
体調崩さないよう気をつけてください。この時間になると睡魔が襲ってきます。。。眠いーーー
夜中働いている女の子達は基本が元気ですよね。。。眠いーーなんて甘えていたのかな。。。でも電話はきちんと出るので安心してください。準備OKでいると電話が鳴らなかったり・・・何かし始めると鳴るのは不思議です。風俗の神様が見てるのかな?? さくら

入学式!!

4/8(水)

こんばんわ。。。今日は入学式でした。天候にも恵まれ・・さくらの花も満開
絵に書いた様な絶好の入学式日和でした。校庭のサクラも見事に満開でした。
私ももう何年も花見・・・行ってない気がします
車を運転しながら見えるサクラ並木の景色でさえ本当に美しい光景ですよね。見とれてしまいます。
満開に咲き乱れているサクラをみるとなんだか頑張れる気分になってきます長い冬を越えあっ・・という間に満開になり、あっ・・という間に散っていくサクラに人生を重ねてしまいます。これから始まる沢山の出来事が人生の糧になり・・・前向きに・・・潔く生きていきたいです。
私も気持を新たに頑張ろう来年は花見いきたーい さくら

新学期

4/5(日)

こんばんわ。。。
今日は4月最初の日曜日・・・春休みももうすぐ終わりますよね。新学期もはじまります・・
もう遠い昔のことですが・・・新学期はドキドキでしたよね仲良しの友達と離れ離れになったときはショック 大好きな人と一緒だとウキウキで。。。若いってぃぃデスよね でももうドキドキは疲れるので・・ゆっくり穏やかな日々がぃぃデスってゆっくり出来る日はいつくることやら・・・まだまだ頑張れ!!って事なんでしょうね  さくら

気持ち

4/4(土)

こんばんわ。。。名言集とか読むのは好きなんだけど実行は苦手・・・ブログにも貼ってあるけど、毎日読んではいいこというなって関心するんだけどそこまでなんですよね
言うのは簡単だけど、実行するとなると難しい・・・口では何とでも言えるのにいざ・・となると出来ないですよね。。成功する人は違いますよね。。。何が違うんだろう。。。気持ちだけなんだろうなぁ。。
強い強い気持ちだけなんだろうなぁ。。。  さくら

タンポポ

4/2(木)

こんばんわ。。。
今日外で洗濯物を干していたら・・・庭にタンポポの花が3つ咲いていました。  もう春なんだなぁまだ寒い日が続いたから春はもう少し先かなぁ・・・って思っていたので気づかないうちにもう春になってるんですね。
私の勝手なタンポポのイメージは・・・踏まれても踏まれてもキレイな花を咲かせていつも笑顔でたくましい元気な花  ・・って感じ寒い冬をじっと土の中で耐えて・・・春が来たらキレイな花を咲かせて自然てすごいですよね。私なんて寒さには耐えられないし・・・文句ばっかり言っちゃうし・・タンポポちゃんを見習わないとね・・・恋人伝説がキレイな花を咲かせるまで頑張るぞ  さくら

男って

3月28日土曜日

こんばんわ

曇りぎみの心はうちの子供のことなんです 反抗期真っ只中 ほとほと困ってます 小さい頃はめちゃくちゃ可愛いかったのに 親って大変ですよね
ぐずぐずしないで立派な男に早くなれ
長男は……手がかかる
さくら

心晴れ晴れ!!

3/27(金)

こんにちわ。。。
今日もイイ天気ですね。。。
今日の天気とはうらはらに最近心の中は曇り気味です。自分の気持ちを上手く説明するのは苦手なのでつい・・つい・・溜め込んでしまいます。自分の心だから理由は分かっているんだけど・・・どうしようも無いことは静かに時が来るまで待つしかないですよね。。今を素直に一生懸命生きていれば待つ時間も短縮できるかなぁ・・・未来を信じて頑張ろう!!心も晴れ晴れしなきゃーーーね。仕事はまだまだドタバタですが、何とかやっていけそうです。少しづつですが、結果も出てきているしこれからもっとさらなる発展を目指しがんばります。みんなで力を合わせていきましょうね もうすぐサクラも見ごろを迎えるころなのかなぁ・・?夜桜も見にいきたいなぁ。 さくら

我慢も大事!!

3/17(火)

こんにちわ

最近夜遅いので・・寝不足です。へんな時間にたべたりするので太ってきてないかな???もうすぐ子供の卒業式があるので食事に気をつけないと・・・・ヤバイです。でも誘惑にはなかなか勝てません・・・・甘いのもを見るとつい食べたくなるし・・・アイスを見ると食べたくなるし・・・きりが無い誘惑に打ち勝つ強い意志がほしいな。。。でも食べてる時は幸せだし・・なんて甘い考えでいる限り変われないーーー   10年後の自分を考えたら我慢できるかも・・・・   
いつまでも自分自身にも目標を持っていないと  大変なことになってしまう我慢も大事

月に一度・・・の前に

3/14(土)

こんにちわ。。。
今日は朝から雨ですね。。。以前にも書きましたがの日はデリヘル日和なんでしょうかね・・・?お客様お待ちしていますね今日は月一の会議です。
事務所の中は比較的穏やかだったので、今までたまっていた書類の片づけをしました。毎日の日報をつけているのですが・・・忙しくて次の日に書くと思い出せないことがたまーにあります。ホテルに入った時間とか・・こまごました出来事は意外と忘れてしまいます・・・・昨日の朝ごはんすら思い出せない時は、自分で自分が大丈夫かと心配になります。日々の忙しさに自分を忘れがちですが   ブログを毎日書いていると、その時は落ち着いて今日の出来事を思い出せます。と同時に自分自身の反省もできます。毎日・毎日だいたい反省することは同じような内容で・・ほとほと自分が情けなくなりますが・・・気づくことはとても大切だと思います気づいたらら今度は直す努力をしていかないと、いつまでたっても進歩できない私になってしまいます。。。欠点を指摘されるとなんだか、むきになってしまうけど、もっと素直に受け入れていきたいなぁ・・・心の奥底では分かっているんですけど、未熟な私はまだまだ出来ないことが多いです。  さくら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

サクラの季節まであと少し・・・

3/13(金)

こんばんわ。。。もう3月も半ば・・・明日は月に一度の会議の日です。
先月のことは・・・まだまだ不慣れな点が多く、手探り状態の毎日でした。
私はお客様とは電話のみの出会いなので、なかなか分からない部分もありますが・・
デリヘルはけして安いお金ではないので、最高のサービスでご満足していただけるよう
心がけています。恋人伝説を選んでくださったお客様を大切にしたいです。
色々なお客様がいらっしゃいますがまたお電話していただけるよう、努力していきたいとおもいます。女の子たちにも、同じ気持ちで良いお店にしていきたいです。
もうすぐ4月になります。サクラのつぼみも少しづつふくらんできました。
始めたとき不安ばかり・・・でもサクラが咲くころには、きっときっと何とかなっているはずだと。。信じてやってきました。少しづつだけど確実に結果はでています。もう少し・・もう少し・・サクラの花が咲くまでがんばります。。。  さくら

切ない季節!

3/6(金)

こんばんわ。今日も寒い・・・また明日はみたいですけど・・・

もうそろそろ・・ホワイトデーですねお返しもまた大変そうですね。。。
それが終わると卒業式シーズンです。。切ない季節・・振り返ればいい思い出ですが・・・
大人になると、切ない季節を感じる言うより、切ない気分ばかり感じるんですが・・・
みなさんそんなことないですか?生きるって大変・・だけどい素晴しい!!はずですが・・
今年も自殺者が3万人を超えたそうです。10年連続で・・・寂しいですよね。
理想と現実は違うけど、それを言っても仕方ない。何もなくても、生きよう。。。
いつも傍で支えてくれる人が必ずいるからがんばろ!!さくら

年には勝てない!

3月1日 日曜日

こんばんわ
昨日の引越しがこたえたらしく、今日はダウンしてしまいました。頭と身体中痛くて………年を感じてしまいました。 1日ずっと寝たのは久しぶりです。また薬飲んで寝ます

胸の高鳴り

2/14(土)

こんばんわ(^^ゞ
ななちゃんかぜをひいたようで・・・お休みになりました。
寒かったり、暑かったり・・・季節の変わり目は体調崩しやすいですね
早く良くなってね(*^_^*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最近暖かい・・・?

2/7(土)

こんばんわ(^^ゞ

2月は真冬のイメージなのに・・最近は暖かくないですか
北風ビュービュウーって感じの日が少ない気がします。。。
風邪もピーク??まだまだこれからなのかなぁ・・・?


恋伝のブログを始めて数ヶ月・・・なかなかお客さんとの交流の場にはならなくて、本当にこれでいいのかとか・・・内容がマイナスなのかとか・・・心に響く文章じゃーないんだろうなとか・・・不安要素は沢山ある。。。。けど私は私だから・・上手いこと書けないし、嘘も書けないしね。自分の信念を信じて、地道に1日、1日積み重ねていくことしか出来ない。今をいくしかない。。。

どんなに辛くても、逃げ出したくても・・これが私の生きる道!!運命?なのかな。今の現実を受け入れたら気持ちも楽になる。一般常識に囚われず、自分の考えに囚われず、生きていこう!!
みんな・・・全てに意味がある。

イメージは・・・・

1/4(水)

こんにちわ(^^ゞ
今日も晴天!!!2月なのに・・・もうすぐ春????なんて気分になってしまいませんか???
春までには恋伝も華を咲かせたいなぁ。。。。

で・・ネットとかで女の子を選ぶ基準がしりたい。。。恋伝の女の子はみんなお勧めなのに。。。チョット偏る感じが最近気になる。みんなが同じって事はありえないけど・・・・
若い子・人妻・・・やっぱり基本は顔???私も外見重視だったけど・・・・ようやく男は顔じゃないって事にきずいた。。。。遅すぎ????だけどね。。。
全く知らないんだから写真でだけしか判断材料がないんだけど。。。やっぱり満たされるのは心と心感じたときだと思う。そんな出会いを提供したい。単なるデリヘルより、心が幸せになるデリヘルみんなが幸せになるデリヘル目指してるんだけど。。。なかなか伝わらないね
地道に頑張ろう!!

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

雨はデリヘル日和

1/30(金)

こんばんわ(^^ゞ
今日は1日雨。。。こんな日はデリヘル日和と聞いたことがあるけど今日は電話もあまり鳴りません。。雨だと気分もどんよりしちゃうのかな


何事も気持ちが大切!!!私は基本的にその時の気分に左右されて落ち込んでみたり。。。。
元気になってみたり。。。。気分のコントロールが出来ないので本当に大変!!
何事にも動じな強い精神力が欲しいー
信じた道を貫くって。。。いつも負けそうになるけどいつも傍で支えてくれてる人がいるから、また信じて頑張れる。恋伝と出会えて学んだことがいつか人生の糧になるはず。。信じてがんばろう

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

星空

1月17日(土)


今日子供の宿題で星の観察を一緒にしてみた。オリオン座・冬の大三角形が冬の寒空に綺麗に輝いていましたぁ
宇宙はどんな世界なんだろ 私の回りに起こってる困難なんて本当は何でもないんだろいなぁなんてキラキラ星に勇気をもらえた時間だったぁ

辛いことも何もかも嫌になっちゃうときも、信じてる一人じゃないって

さくら

(祝)成人式!!!

133万人の人々が成人式を迎えられたそうですおめでとうございます

やっと大人の仲間入り……20歳になられたみなさん恋人伝説にも是非遊びにきてね
お待ちしてます

お餅つき

1/11(日)

お正月気分もすっかり終わりになってきた今日この頃ですが
今日は子供達ともちつき大会でしたぁ 杵のうすでぺったんこ ぺったんこ物が豊富な現代人と違って、なにもないのに昔の人達は色んなことを考え工夫して偉いなぁと餅つきに感動しちゃったぁ お正月沢山お餅をたべて…太ったので当分餅はいらなぃ と思っていたのに
誘惑にまけいっぱい食べちゃったぁ
つきたてはちょー美味しかったぁ
食べてるときは幸せだから太るんだけどね
今日も幸せ感じて感謝と感動の1日でしたぁ さくら


プロフィール

とほほ

Author:とほほ
深谷本庄熊谷デリヘル『恋人伝説』のスタッフ ブログです。

恋人伝説 オフィシャルHP
熊谷デリヘル深谷風俗『恋人伝説』公式HP
人妻伝説オフィシャルHP
人妻伝説オフィシャルHP
恋人伝説 公式ブログ
もうひとつの恋伝説物語
コスチュームアラカルト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
56344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
6787位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

SEO対策 ドットコム
アクセス解析
pinkTX
逆アクセスランキング
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (39)
コンパニオン紹介 (52)
料金システム (2)
キャンペーン情報 (8)
出勤状況 (4)
店長の独り言 (20)
高額求人情報 (9)
お店情報 (26)
簡単ケーキのレシピ (0)
手作り雑貨 (1)
お客様反響情報!! (7)
女の子求人反響状況 (0)
今日の出来事!! (28)
恋伝!重大ニュース☆彡 (2)
今日のさくら気分 (36)
ご意見・ご要望
*管理人へのメッセージは下記フォームにてお寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
最新コメント
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
